ご遺族様の状況や予算に応じて、最適なご葬儀プランをご提案いたします

従来の慣例にとらわれず無駄を徹底的に排除した安心価格の葬儀

「うちもお願いしたい」東北から九州まで12都府県で施行実績
関東での葬儀の相場は平均で313万円、全国平均でも236万円。
※(財)日本消費者協会調べ
この金額はひと昔前と比べて下がってはいるものの、ご遺族様のご負担は少ないとはいえません。
アイリスセレモニーではご遺族様の心情やご要望を第一に、故人様の尊厳をそこなわない葬儀を安心価格でお届けします。
葬儀に参列して頂いたお客様から「うちの方にも来てくれないか?」とご依頼頂くことも多く、東北~九州12都府県で葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

必要なものがすべて入ってこの価格。葬儀業界屈指のお値打ちプラン

一日葬プラン 175,000円(税別)、 直葬プラン 80,000円(税別)
人気の一日葬プラン(写真左)は、価格・内容ともに自信を持っておすすめできる葬儀です。
格安プランにありがちな「搬送車はオプション」、「写真は別売り」といった追加の必要はなく、一般的な用意は最低限整っております。
追加料金なしで葬儀を終えられる方もたくさんいらっしゃいます。
一般葬や家族葬のプランもすべて明朗会計であり、価格よりも納得できる質の高い葬儀をお約束します。

広域の式場・火葬場に精通した「葬儀コンシェルジュ」がサポート

サービスの押し売りは一切せず、「NO」という前に最善を尽くします
アイリスセレモニーでは運営に相当のコストがかかる自社ホールや高級車を所有せず、葬儀費用の無駄を省いております。
その分人財育成やサービス向上に力を注いでおり、「葬儀ディレクター」、「葬儀コンシェルジュ」の資格者が知識・経験を基に、心をこめてサポートいたします。
葬儀に関する疑問・お悩みがありましたら、どんなに小さな要望でもお聞かせ下さい。
アイリスセレモニーは「NO」という前に最善を尽くします。

海洋散骨・永代供養・合祀墓、墓石工事やリフォームもお任せください

散骨・樹木葬・納骨堂、全国のネットワークを活かしてご要望に応えます
海洋散骨をはじめ永代供養・合祀墓、墓石工事やリフォームまで、お墓・納骨供養に関するお困り事はすべてお手伝いいたします。
電話やメールでのお問合せはもちろん、訪問相談や斎場見学も実施していますので、ぜひお気軽にお申込み下さい。