大正元年創業  長年の信頼と実績で地域の皆さまと共に歩んできました

地域に根付いた老舗葬儀社、対応エリアは主に船橋・鎌ヶ谷・市川・習志野・松戸・八千代

親切・丁寧・迅速をモットーに、誠心誠意のお手伝いをさせて頂きます
古谷式典株式会社は大正元年に創業し、老舗葬儀社として地域密着型の活動を行っております。
今後も地域の皆様から安心して葬儀を任せていただけるよう、親切・丁寧・迅速をモットーに、心のこもった葬儀をスタッフ一同心掛けてまいります。

低価格で高品質 ご家族と近親者で行う家族葬(15人)¥410,800~

一日一家族で送る葬儀 対応式場:西船橋斎苑・北習志野斎苑・大仏斎苑
愛する方のご葬儀はやり直しのきかない大事なもの。私たちは、葬儀のプロとして品質にこだわり、すべて自社で生花部門・スタッフ・霊柩車・送迎車といった充実のサービスを提供しています。
さらに、全国平均予算額を大きく下回る安心価格も魅力の一つ。
「価格以上に満足できた」と多くのお客様にお喜びいただき、コストパフォーマンスの高さを誇っております。
故人様のご遺志とご遺族の思いを尊重し、最適な葬儀プランを低価格・高品質でお届けします。

大型総合式場「船橋斎苑」をはじめ5カ所の自社式場を運営

家族葬から社葬まで、お客様のニーズに合う最適な式場をご案内
古谷式典株式会社は船橋市内に5か所の自社式場を運営しております。
写真上の「大仏斎苑」は新京成・鎌ケ谷大仏駅近くにリニューアルオープンした新しい斎苑です。
一日一家族の貸切型のため、誰にも気兼ねせずゆっくりとお過ごしいただけます。

また、「船橋斎苑」では式場内に厨房があり、仕出しとは違う温かいお料理をご用意できます。
すべての斎苑は事前相談・式場見学・見積無料。
家族葬から大型葬、社葬まで、さまざまな葬儀形態に対応した万全の設備と心からのサービスでお客様をお迎えしています。

公営斎場、集会所、ご自宅でのご葬儀もお任せください

お客様のご意志を第一に、担当スタッフが一貫してサポート致します
自社式場はもちろん、公営の馬込斎場・市川斎場・印西斎場など、火葬場併設式場にも対応しております。
各公営斎場によって式場の使用料・火葬料は異なりますが、葬儀の基本プラン等は一切変わりません。
ご心配な点は何でもお気軽にご相談ください。
お問い合わせは365日24時間受付中、担当スタッフが丁寧に対応させていただきます。