蓮田市・春日部市・越谷市・白岡市・三郷市・吉川市、地域の葬儀社といえばさいかつ葬祭センター

無理をしないお葬式・無理をさせない安心プラン

公共の葬祭施設、制度を活用した安心価格のご葬儀
さいかつ葬祭センターではお客様のお話をしっかりと伺い、ご家族の希望される様式や予算に合わせて安心できるプランをご提案いたします。
公共の葬祭施設、制度を活用した安心価格の葬儀を推進しており、最安値に挑戦中です。
また弊社では家族葬向きの直営斎場を設けておりますので、より費用を抑えた葬儀が可能となります。
公営斎場プランは230,000円~(公共料金、搬送費用、返礼品、料理、宗教者御礼等、除く)となっております。
公営斎場は民間式場より比較的低価格で利用でき、火葬場が隣接している場合も多いため移動費用の削減につながります。
スタッフが心を込めてサポートし、コストを抑えながらも良質なご葬儀をお届けします。

家族葬280,000円~(搬送、火葬料金、返礼品、料理、宗教者謝礼等、除く)。

さいかつ葬祭センターの直営斎場、越谷市の「なごみ館」と白岡市の「彩華ホール」
「会葬者を招かず、ご家族の皆様でゆっくりと最期の時間を過ごしたい。」

そんなお客様のご要望にお応えして二つの直営斎場をご用意しております。
越谷市の「さいかつ葬祭センター なごみ館」(写真左)、白岡市の「さいかつ葬祭センター 彩華ホール」(写真右)、ご葬儀プランは火葬式95.000円(搬送、火葬料金別途)、家族葬280,000円~(搬送、火葬料金、返礼品、料理、宗教者謝礼等、除く)。
いずれも充実の設備に加え、他の斎場の葬儀よりも基本のセット内容がお得です。

事前相談から葬儀後のお悩みまで、どんなことでも力になります

電話は24時間365日いつでも受付、専門的な相談もOK
ご縁をいただいたお客様のうち、半数以上の方が事前相談、御見積作成を利用されています。
実際にお話を伺うと、「あらかじめ相談しておいたおかげで、希望通りのお葬式で故人を送る事ができた」という感想をよくいただきます。
事前のご相談はもちろん、葬儀後の法事、相続に関するお悩みなど、どんな事でもお気軽にご連絡下さい。
専門スタッフが親身になってお手伝いさせていただきます。

今、お葬式は準備する時代。信頼できる葬儀社を見つけてください

スタッフの能力、斎場の設備面も重要。見学でさらに安心できます
葬義費用もサービスも葬儀社によってさまざまです。
さいかつ葬祭センターでは複数の葬儀社から事前相談やお見積りをとる事をおすすめしています。
お見積りを作成したからといって、必ずしも当センターで施行をされなくても構いません。
他社様との比較材料としてご活用いただければと思います。後悔のないご葬儀を行うためにぜひご検討ください。