創業70年の実績と経験が信頼へ。1級葬祭ディレクター45名在籍の安心品質

新宿区の葬儀・葬式のパイオニア、帝都典礼が選ばれてきた5つの理由

高い満足度を更新するお客様アンケート、葬祭サービス安心度調査評価はAAA
帝都典礼は昭和21年に創業し、葬儀・法要を中心とした葬式・葬祭事業のパイオニアとして真心を込めた葬祭のトータルサポートをして参りました。
お客様の信頼を第一に取り組み、葬儀後のアンケートでは高評価を頂いております。
葬祭サービス安心度調査はトリプルAを取得しました。
長年のノウハウと確かな人材、安心のサービスが帝都典礼の選ばれる理由です。

<帝都典礼の葬儀 ・選ばれる5つの理由 >
・創業70年の実績と経験
・1級葬祭ディレクター45名在籍
・葬祭サービス安心度調査評価AAA
・365日24時間専任スタッフ2名で対応
・ご遺族の意向に合わせた詳細お見積り

ご要望に合わせたプランニング。ご葬儀前には必ず明確なお見積り時をご提示

ご家族と親しいご友人でしめやかに行う 家族葬¥1,469,700.-(税抜・御布施を除く)
帝都典礼では、創業以来、詳しいお見積りを作成して葬儀費用をていねいにご説明してきました。
葬儀費用は既存のパック料金ではなく、ご家族のお気持ちや故人のお人柄などをお聞きしながら、最適なプランをご提案いたします。
具体的なプランをイメージするのが難しい場合はお電話でご相談ください。
過去に行ったご葬儀の実例から費用の目安となるケースをご紹介し、ご葬儀前には必ず明確なお見積りをご説明いたします。

低価格で設備充実の葬儀専用会館「碑文谷会館」を運営。霊安室使用料は無料

落合斎場・桐ヶ谷斎場・堀ノ内斎場・代々幡斎場など、火葬場併設式場にも対応
東急東横線・都立大学駅徒歩8分、低価格で充実した設備が魅力の「碑文谷会館」は、帝都典礼運営の葬儀式場です。
家族葬から300名規模の大きな葬儀まで幅広く対応でき、使い勝手が良いとの評判をいただいております。
霊安室も無料でご使用いただけます。
また、落合斎場や桐ケ谷斎場など、火葬場併設式場でのご葬儀も可能です。

365日24時間専任スタッフ2名が対応、ご相談お問い合わせはフリーダイヤルへ

納得のいくお葬式のために。事前相談から葬儀後までしっかりとサポート
ご家族やご自身の「もしもの時」を考え、事前にご葬儀の準備をされる方が増えています。
実際、もしもの時は何をしたらよいか考える余裕もなく、悲しみの中でさまざまな判断をしていかなければなりません。
事前にプロにご相談されることで、お葬式の手順や費用の不安を解消し、いざという時の負担を減らすことができます。
ご家族のお葬式をあらかじめ考えておきたい方はもちろん、ご自身のお葬式を納得のいくものにしたい方も、ぜひお電話ください。365日24時間、皆様のご相談にお応えしております。