大切な人へ「ありがとう」 今を見つめなおす家族との「絆」

幸手市・久喜市・加須市のご葬儀は地元で信頼の葬儀社・大久保葬祭

地元密着の大久保葬祭。ご家族の絆が感じられるお葬式を目指します。
大久保葬祭は東武線幸手駅より徒歩13分、幸手市内を中心とする地元のお客様にご縁をいただいている葬儀社です。
地域のつながりを大切に、ご遺族の安らかな生活と温もりを感じるご葬儀を執り行っております。

真心のご葬儀を安心の価格で。
すべての項目を丁寧に説明、明瞭で納得のいくご葬儀

火葬式・一日葬・家族葬(10名・30名プラン)・一般葬などさまざまなかたちにご対応
大久保葬祭では人数・規模に合わせた多彩な葬儀プランからをご用意しています。
無理のない料金設定と葬儀前の丁寧な説明を心掛け、明瞭で納得のいく葬儀をお届けしています。
着付けや故人らしい死化粧、湯灌などのオリジナルサービスもご好評をいただいており、経験を積んだご葬儀のプロによる質の高いサービスを提供しております。

【例】生花祭壇プラン(親族・会葬者約30名)
総額688,000円(税別)より
※生花祭壇、棺、霊柩車、マイクロバス、当社式場利用料、料理、返礼品等含む
※火葬料・宗教者御礼は別途掛かります

質の高いオリジナルサービスを、利便性の良い公営斎場でお届けします

利便性の良い公営斎場メモリアルトネを利用したお葬式をご提案
【例】白木祭壇プラン(親族・会葬者約30名) 
総額441,700円(税別)より
斎場内に設置されている白木祭壇を利用して行う通夜・告別式
※料理、返礼品等含む
※式場使用料・火葬料(77,000円)・宗教者御礼は別途掛かります

もちろん、火葬式をはじめ家族葬から一般葬・大型葬も対応できますのでご相談ください。

お葬式の悩みを始めから終わりまで。ご遺族の不安を安心に変えます。

あらゆる不安をご相談ください。大久保葬祭のスタッフがサポートします。
お葬式は多くの方にとって初めてのこと。
何から始めて、どうすればいいのかわからないのは当たり前です。
事前見積もりから病院のお迎え・式典の進行はもちろん、お客様の要望をサポート致します。
遺産相続や名義変更などの専門的な相談事は独自のネットワークを活かし、信頼できる税理士・弁護士をご紹介いたします。
ご不明な点は何でもご相談ください。

また、仏壇・仏具をお求めの方には弊社の仏壇・仏具販売センターをご案内しております。
良い商品を安心の価格で、住宅事情に合った仏壇を取り揃えています。

写真で見る大久保葬祭

  • 家族葬はなみずきプラン 
    10名様のプランです

  • なのはなプラン
    親族、会葬者約30名くらいのプランです

  • 家族葬こすもすプラン
    10名様のプランです

  • すいせんプラン
    親族、会葬者約30名くらいのプランです