もしもの時にいつでもそばに。リピート率No1、紹介したくなる葬儀社さん

「ずっと心に残る式。今回もお願いしたい」。リピート率の高さが、満足度の証。

一施行一施行、心を込めたお葬式の実施と徹底したアフターサポートが好評
ワンハートセレモニーのお客様の約半数はリピーター。
「義母のお葬式では本当に親切にしていただき、家族全員の心に残る式ができた」「安価だったのと、祭壇のお花の飾り方のセンスが良かったので今回もお願いしたい」など、ご利用いただいたお客様より高い評価をいただいております。
1回のお葬式で縁が切れるのではなく、「もしも」のときに頼りにされる存在、お客様と一生お付き合いできるような葬儀社を目指して、心を込めたお葬式と徹底したアフターサポートを今後も続けてまいります。

お葬式終了まで寄り添う専任担当者が、あたたかな「大阪納棺」をサポート

悲しみの時間をあたたかい時間に変える、ご家族参加型納棺「大阪納棺」
ワンハートセレモニーでは、知識と経験豊富な専任担当者が打ち合わせ時からお葬式終了まで、ご家族のそばできめ細かなサポートを行います。
喪主様の役割や今後の段取りを丁寧にお伝えするのはもちろん、ヒアリングに基づいたご提案やイメージ通りのプランニング、ご安置施設のご紹介など、ご家族の負担を軽減するお手伝いを精一杯させていただきます。
また、「愛する方と過ごす残された時間を大切に、納棺を最後の家族団欒に」との想いを込めて、すべてのプランで「大阪納棺」を実施しています。
伝統的な「古式湯かん」の技法を現代に甦らせた「大阪納棺」は、ご家族皆様でご参加いただく参加型の納棺です。

必要項目を全て含む「総額表示」で分かりやすく。
お客様の声から生まれた6つのプラン

ピュア直葬プラン総額170,000円、自由に選べるセレクトプラン総額500,000円~
「葬儀費用は分かりにくい」というお客様の声にお応えして、スタッフ人件費、搬送車両費、火葬料など、お葬式に必要な「全て」が含まれた「分かりやすい」セレモニープランをご用意しました。

本当に必要なものだけを厳選した直葬プランは総額17万円、様々なアイテムを自由に選択・組合せてご家族の想いをカタチにするセレクトプランは総額50万円~。
コスト高になりがちな自社葬儀会館を持たないため、低価格で充実のサービスを実現しています。
葬儀費用の面でご心配がある場合には、最長36回払いの葬儀ローンもご利用いただけます。

「お葬式相談サロン」を拠点に、ゆっくり納得いくまでご相談に応じさせていただきます

喪中ハガキの作成やお墓選び…「お葬式より大変!?」なお葬式の後も徹底サポート
自分や大切な方のお葬式のことなど誰も考えたくありませんが、突然訪れたお葬式に慌ててしまうのが現実です。ワンハートセレモニーでは『お葬式相談サロン』を拠点に24時間・365日、お客様とご一緒にゆっくり納得いくまでご相談に応じさせていただきます。
お葬式の総額見積りはいつでも無料、ご自宅やご指定の場所への訪問相談も可能です。

「相談できる人がいない」とお困りの方が多い、お葬式後のこともお任せ下さい。
喪中ハガキの作成など、手元供養品の専門店『ワンハート祈りのかたち』で専門の女性スタッフが徹底サポートいたします。