足立区・草加市・越谷市・春日部市、地域の皆様の葬儀社として創業49年を迎えました

東武スカイツリーライン沿線に8つの葬儀場を運営する地域密着の葬儀社

火葬式から家族葬、社葬まで、ご希望のスタイルに合わせたお葬式をご提案
東冠葬祭は地域に根差した葬祭サービスをモットーに、創業49年を迎えました。
現在は東武スカイツリーライン沿線に8つの葬儀場を持ち、近隣の皆様から多くの信頼をいただいております。
お客様お一人お一人のご希望を第一に、火葬式から一般葬、大規模な社葬まで、お客様のスタイルに合わせたお葬式をご提案させていただきます。

安心の価格と確かな品質をお約束、さまざまな要望にお応えするご葬儀プラン 

必要なものがすべて含まれた「白木祭壇 基本コース」36万円(税抜)~
一般葬や少人数の家族葬向けのご葬儀プランには、祭壇・ご位牌・納棺用品・案内用品一式・諸手続きなど、必要なものがすべて含まれており、明瞭な料金設定が特徴です。
白木祭壇の基本コースは36万円~、生花祭壇コースは60万円~ご用意がございます。

充実の設備と行き届いたサービス、葬儀の規模やアクセスによって選べる葬儀場

2014年1月新規オープン、駅に近い葬儀式場「東冠メモリアル北越谷駅前」
自社斎場である「東冠メモリアル」は、足立区・草加市・越谷市・春日部市に9か所あり、使い勝手の良い充実の設備と行き届いたサービスをご提供しております。
特に「東冠メモリアル足立」や「東冠メモリアル綾瀬」など、一日1喪家のみの貸し切り型斎場は、家族葬をご希望とするお客様に好評です。
また、2014年1月には北越谷駅すぐの場所に「東冠メモリアル北越谷駅前」を新規オープンいたしました。

悲しみが癒えるまで365日のお手伝い。葬祭ディレクターにお任せください

事前相談・お見積りは随時受付、参加費無料の葬儀相談会も毎月開催
お客様の不安を解消できるよう、弊社では実務経験と専門知識豊富な葬祭ディレクターがあらゆる相談にお応えいたします。
お申し込み・お問い合わせは、東冠メモリアルまでお電話でご連絡ください。
お見積り・葬儀場見学は随時受付、葬儀後の手続き・ご法事などのご相談も無料で行っております。