心を尽くすオーダーメイドセレモニー。
ご予算・ご要望に沿った安心価格、高品質のご葬儀をご提供

心尽くしのサービスでお客様満足度ナンバーワンを目指します

専任スタッフが葬儀後も担当する、安心と信頼のアフターフォロー
トレセレのテーマは「心を尽くすオーダーメイドセレモニー」。
信頼と実績のトップブランドによるフラワーデザイン、こだわりのお料理、選び抜いた返礼品など、心尽くしの葬儀がご好評をいただいております。
また、人材育成にも力を注いでおり、お迎えから葬儀後のサポートまで、専任スタッフが責任をもって担当いたします。
運転されないご家族をお墓までご案内し一緒にお参りさせていただいたり、葬儀後もトレセレにご来店いただいたりと、多くのお客様と末永いお付き合いが続いています。

公営斎場での家族葬プラン10名~15名総額320,000円~(宗教者のお礼除く)

オーダーメイドのセレモニーと心尽くしの葬儀で大切な想いをカタチに
葬儀小物や装飾等は重要ですが、一番大切なのはお気持ちの部分です。
当社では故人のお人柄をカタチに、ご家族の想いがご会葬者にも伝わる最後のお別れをお手伝いいたします。
利便性や火葬場までの移動の費用のない公営斎場での家族葬プランは10名~15名総額320,000円~(宗教者のお礼除く)ご用意しており、ご予算に応じてプランをお選びいただけます。
提携式場は対応エリアの1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)で1,200式場。
ご安置をご希望の場合には、ご安置施設をすぐにご案内いたします。

式場・祭壇一切不要、日本初の移動型セレモニー「バスセレモニー」15万円~

費用を抑えながら、心温まる時間を親しい皆様で過ごす当社オリジナルサービス
日本初の葬儀スタイル「バスセレモニー」は、故人の足跡を家族・親族・友人の皆様とバスで巡る、想いと時間を大切にした当社オリジナルのプランです。
ご家族のご希望に合わせてプランニングを行い、直送や火葬では難しかった最後のお別れのお時間を式場不使用で実現いたします。
あらゆる葬儀に対応可能でご予算は15万円~、費用を抑えた形でご提案できます。 

年中無休の相談サロン開設、葬儀の専門家が無料でアドバイス

お見積りは詳細をご説明、返礼品は実物を見ながらご検討ください
事前相談や葬儀後の疑問・質問に応えるため、年中無休の相談サロンを開設しております。
祭壇や演出のお打合せ、お見積りのご説明はもちろん、返礼品は実物を手に取ってご覧いただけます。
事前相談にご来店いただいた方には、式場使用料等にも利用できる50,000円分のトレセレお値引き券を贈呈中です。
ご連絡いただければ駅・ご自宅まで送迎いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

写真で見るトレセレ

  • トレセレではご不安なことはもちろん、葬儀費用もしっかりとお見積り致しますので安心です

  • お客様の声をホームページに掲載させて頂いております。(トレセレで検索)

  • 実際にお手伝いさせて頂いた葬儀の実例を掲載しております。(トレセレで検索)

  • 創業135年を迎えたタイヘイグループの安心ライフサポート事業