比べてください。品質、価格、サービス。絶対の自信があります

地域密着ならではの実績と信頼

お客様からの「頼んでよかった」の声が誇りです
当社にご依頼いただいたお客様からは、「細やかな目配りとフォローで助かった」「スタッフが一丸となって、よい葬儀にしようと心を尽くしてくれた」という声を多くいただきます。
私たちは、地域に密着した葬儀社として、こうした声に背中を押されながら歩んできました。
これからも変わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう励んでまいります。

無駄を省き、必要なものもコストを下げて提供

担当者が直接お伺いして、お見積もりの説明を致します
お客様が抱えている疑問の多くは、葬儀費用に関するものです。
「全部でいくらなのか」「このプランには何と何が含まれているのか」といった部分が不明瞭では、不安や不信にも繋がってしまいます。
当社は、お客様に安心してご依頼いただけるよう、明朗な総額表示とわかりやすいメニュー提示を徹底しています。
また、無駄を省き、必要なものもできる限りコストを削減して、費用そのものを抑えるようにもしています。

専門葬儀社だからこその安心感

多様なご希望に沿える対応力と決め細やかなサービス
「病院の指定業者に依頼したが、概算のみで見積もりを出してくれなかった」「安価だから頼んだ葬儀社は、追加料金が高額だった」といった話を耳にすることがあります。
流されるままに依頼してしまうと、葬儀の内容や費用面で納得のいく打ち合わせができなかったり、高額な請求がきたりといったトラブルに巻き込まれかねません。
実際に葬儀を執り行う専門の葬儀社には、これまで蓄積してきたノウハウに基づく対応力とサービス力があります。
ぜひ、事前相談で確かめてください。

故人やご遺族の希望をかなえる多彩なプラン

「家族だけで」「自然に還りたい」どんなご要望でもお聞かせ下さい
ご家族だけで故人をお見送りする「家族葬プラン」から、1日で葬儀を行う「1日葬」、「直葬」、そして自然に還りたいというご希望をかなえる「海洋葬・散骨プラン」まで、多種多様なプランをご用意しています。
ご予算からでも、イメージからでも、まずはご相談ください。安心と信頼の葬儀を、真心こめて施行いたします。