経験豊富なスタッフによる充実プランは、いずれも誠実価格でご提供。

お見積時にすべての葬儀費用を開示します。

公正な価格設定でご提案
わたしたちは、ご葬儀に関わる費用をお見積り時にすべて開示し、ご遺族の費用に関する疑問・不安を解消。
説明のない追加費用は一切ないので、ご遺族の皆様に安心してご利用いただけます。

専任スタッフが最初から最後までお手伝いします。

スタッフを的確に育成
ご遺族の負担を少しでも軽くするために、専任担当者が最初から最後まで精一杯お手伝いします。
わたしたちは1962年(昭和37年)創業以来、スタッフ一人ひとりが豊富な経験を積み、より柔軟に、より迅速な体制を整えています。

ご遺族に寄り添い、故人様にふさわしい葬祭を行います。

お悩み・ご不安なんでもご相談を
悲しみの中、すぐにいろいろと動かなければならないなか、誰しもご葬儀への不安や悩みをお持ちのことと思います。
わたしたちは、ご遺族の身になってご納得いただけるよう、最大限のお手伝いをさせていただきます。

JECIA最高格付けランク「五つ星」優良葬儀社です。

ご遺族様から厚いご信頼
わたしたちは優良葬儀社であり続けるために、社会的責任を強く自覚しております。
ご遺族から厚いご信頼をいただいたおかげで、JECIA最高格付けランク「五つ星」に認定されました。今後も、ますますご信頼いただけるよう努めます。

※JECIAの格付けは、公正さを期すために、学識経験者・消費者代表等による評価格付認定員会により決定された格付けです。