創業60年、2万件以上の実績。
これからも皆さまの「思い」を「カタチ」にします。

専任担当者制により、すみずみにきめ細かく対応

経験豊富なスタッフがサポート
窓口を一つにし、スムーズな意思疎通を実現。
細部まで丁寧・正確な対応を心がけています。
打ち合わせからご葬儀の施行までは短期間です。この短時間の中で信頼を得ることは大変なことですが、どんな小さな不安もご相談いただけるよう、当社では専任担当者制にこだわり続けます。

アフターケアの充実でリピート・紹介率は80%。

ひとつひとつの「ご縁」 を大切に
ご葬儀をされた方、事前相談やセミナーご利用の方、資料ご希望の方、また地域の方々との「ご縁」を大切にし、心配ごとがあればいつでも頼っていただけるような会社でありたいと考えています。
ご葬儀後の医療、介護、法律、保険、行政など多くの手続きについても全力でお支えしますので、何なりとご相談ください。

分かりやすく、そして安心な料金で上質なご葬儀を

地域最安値を目指したプランを設定
当社では、お料理、返礼品も全て含めたおご葬儀プランの見積もりをご提示。
地域最安値を心がけ、葬儀に精通した熟練のディレクターが心を込めて丁寧にお手伝いいたします。
ご利用のお客様の97%以上からご満足をいただいております。
※当社お客様アンケートより

自社所有ホール、お客様専用の霊安室で大切な時間を

時間を気にすることなく利用が可能
当社は自社所有のホール・専用霊安室を備えているので、ご葬儀が希望の日程に沿って行いやすく、お待ちいただく際の保管処置費用も抑えられます。
いずれもお客様のためだけの設備なので、お時間の制限を気にすることなく、最後の時間を大切にお過ごしいただけます。