お客様満足度No.1 やっぱり安心、『生協のお葬式』

相談してよかった。駅近で便利な「葬儀相談室」は、落合斎場に近いセレモニー

諸事情でご自宅に安置できない場合は、「霊安室」をご利用いただけます
「葬儀ってどうすればいいの?」という方のために、葬儀の悩みを事前に相談できる「葬儀相談室」を設置。
場所はJR総武線・都営地下鉄大江戸線・東中野駅より徒歩4分、東京メトロ東西線・落合駅より徒歩5分、24時間体制の「霊安室」も完備しています。
「葬儀相談室」から徒歩6分の距離には新宿区の火葬場併設民営斎場『落合斎場』があり、いざというときもスムーズな対応が可能です。千葉市花見川区には千葉支店もございます。

『生協のお葬式』は独自の品質基準に基づき、皆様に安心していただけます。

生協の組合員はもちろんのこと、組合員以外の方もご利用いただけます
『生協のお葬式』は、生協の組合員はもちろん、組合員以外の方もご利用いただけるお葬式です。
独自の品質基準に基づき、こころ温まるサービスをお届けいたします。
ご搬送後、当社ではしっかりと事前にお見積もり書をご提出しますが、もし打ち合わせの中でご納得がいかなければキャンセルしてください。
強引な営業活動は一切ございません。お客様のご不安をすべて取り除いてから、施行の運びとなります。

追加料金不要。すべてセットの家族葬 2日間のお葬式 総額821,804円(税込)~※親族10名様を想定

故人様には「敬意」、ご遺族の皆様には「誠意」を込めて。全力でお手伝いいたします
故人様には「敬意」、ご遺族には「誠意」。
わたしたちはこの二つの「意」を大切に、故人様が最も喜んでいただけるお葬式、そしてご遺族の皆様に内容・費用いずれもご納得いただけるプランをご提案いたします。
「家族葬プラン」は霊柩車、マイクロバス不要、火葬場併設民営式場を利用したお葬式プランです。
式場使用料や火葬料、通夜料理や精進料理、会葬御礼品などを含んでいます。
※他、東京都内、約600近くある斎場の中から、ご希望にあった斎場をご提案します。
※宗教者への謝礼や心付けは含まれておりません。
※一部追加料金が発生する場合は事前に明確な費用をご説明いたします。

創業以来、今も変わらず100%の自信。10,000件以上の葬儀実績

日本儀礼調査会(JECIA)認定、12年連続で最上位の5つ星獲得
『生協のお葬式』では、葬儀施行に関わるすべての対応をセレモ共済会の正社員が行っています。
葬儀業界に限らず多くの業界に言えることですが、正社員以外に派遣社員やアルバイトのスタッフが対応することは決して珍しいことではありません。
しかし、私たちはご葬家との信頼関係を築くことを第一に考え、正社員の名のもとにプロフェッショナルにこだわり続けています。
そのためセレモ共済会はお客様満足度NO.1、日本儀礼調査会から12年連続で最上位の5つ星を認定されています。また、2005年より実施している「人と地球と未来にやさしいお葬式 (環境保護植林付葬儀)」も大変ご好評をいただき、インドネシアの熱帯雨林に 美しい森が広がりつつあります。
※JECIAは、利用者である葬家が安心して利用できる条件を厳格に定め、客観的に「葬儀会社」を評価する機関です。
※「生協のお葬式」を行ったご家族に、後日、故人様名義で植林証明書を発行しています。