累計施行実績100,000件以上。創業37年、歴史と信頼の葬儀社です

生花祭壇は、制作から設営まで全て自社で行っています

ご予算に応じたオリジナル祭壇をご用意
故人やご家族のご要望を活かしたデザインで、お別れの場を彩る生花祭壇。
市場からの直接買い付けにより、低価格でのご提供を実現しています。
制作から設営まで全て自社で行っているので、デザインのイメージや「故人が好きだったあの花で」といったご希望など、お気軽にお申し付けください。

福祉葬祭ならではのおもてなし

現地で作るこだわりの料理
弔問いただいた方へのおもてなしを大事にしたいという思いから、自社ホールに調理場を設置。
職人が「現地」でお寿司をにぎり、「現地」で天ぷらを揚げます。
心をこめたお料理を、しかも出来立てを召し上がっていただくという福祉葬祭ならではのおもてなしは、多くのお客様に大変ご好評をいただいています。

アフターフォローの専門部署を設置

ご葬儀後の仏事も、ご相談・ご用命を承ります
ご葬儀が終わってからも、お客様とのご縁は続いているとわたくしたちは考えています。
「本位牌の準備から仏壇、仏具について」「35日忌、49日忌までのご相談」「奉書、お料理、返礼品等法要の準備」「ご石塔の戒名彫り」「墓地や墓石工事について」など、何でもお気軽にご相談・ご用命ください。

埼玉・東京での施行実績に定評あり

突然の悲しみに、真心をこめて対応致します
創業から35年。わたくしたちは、ひとりひとりとのお別れの場に真摯に向き合い、真心をこめて対応することをずっと大切にしてきました。
おかげさまで、埼玉と東京を中心に累計施行実績は100,000件以上にのぼります。
24時間365日、早朝や深夜でも、いつでもご相談ください。
福祉葬祭コーディネーターが、丁寧にお答えいたします。