ガイアの夜明け・NHKで紹介。
家族の手で送るあたたかいお葬式

100人いれば100通りのお別れがあります

故人様のお人柄が伝わるご葬儀をお手伝い
私たちは、従来の「ただ滞りなく終えれば良い」というご葬儀ではなく、故人様がどのような人生を歩み、どれだけご家族と深い愛情でつながっていたのか、故人様のお人柄が伝わるご葬儀をお手伝いいたします。
ご葬儀を通じて故人様の想いを伝え、残されたご家族の心にその想いを刻み、故人様があって今があることを感じていただける、新たな一歩を踏み出すきっかけになる。命をつなぐお葬式をかたちにいたします。

24時間365日深夜・早朝でも対応 首都圏の提携式場は約1,220式場

最短5分でお見積り
1都3県で、ご葬儀をお手伝いいたします。首都圏に50カ所ある拠点から、24時間365日、深夜早朝にかかわらず、ご対応いたします。
提携式場は1都3県で1200式場に上ります。ご自宅以外のご安置をご希望のご家族には、ご安置施設をご案内いたします。どちらも、お問い合わせいただければ、すぐに手配いたしますので、いつでもお問い合わせください。

創業時からあらゆる情報を公開

ご家族が必要と思われるものだけを反映したお見積りを作成します
葬儀費用の不透明感を払拭するため、創業時からあらゆる情報を公開してきました。1円単位まで詳細なお見積りを、契約前にご提示することもそのひとつです。
ご家族が必要と思われるものだけを反映したお見積りを作成いたします。

お葬式の事前相談から法要までトータルでサポート

ご葬儀後の無料相談も行っています
私たちは、ご葬儀の疑問や不安を生前にご解消いただける事前相談を無料で行っています。ご葬儀を担当するエンディングプランナーが直接お伺いいたしますので、費用や担当者の人柄にご納得いただいた上で、ご依頼される葬儀社をお決めいただけます。
ご葬儀を終えた全てご家族に、ご葬儀後の無料相談を行っております。専属スタッフがお伺いし、法要やお墓、役所手続きから相続まで、アドバイスはもちろん、解決に向けたお手伝いをいたします。ご相談後も疑問がございましたら、いつでもご連絡ください。

写真で見る㈱アーバンフューネスコーポレーション

  • アーバンフューネスは、ご葬儀前はもちろん、ご葬儀後も期限なく無料でサポートいたします。

  • 家族葬プランでは、思い出コーナーを設け故人様のご愛用品やお写真をお飾りします。

  • 展覧会の家族葬。写真や水彩画がご趣味だった故人様を偲びました。

  • アーバンフューネスは厳しい社内基準をクリアした自社社員がサービスを提供しています。