大切な方の最期の刻に、真心込めて−東京都・神奈川県全域に対応します。

東横メモリアルの葬儀は、“想い”を大切にしています

故人様・ご遺族様に寄り添ったサービス
私たち東横メモリアルは、葬儀は"想い"が交わる場と考えます。
故人様の想い、ご遺族様の想いが形になったものが、葬儀なのではないでしょうか。
東横メモリアルは、故人様、ご遺族様の想いを大切に、真心"想い"を込めて施行いたします。

東横メモリアル3つの約束をもとに、質の高いサービスを提供

ご葬儀を最初から最後までトータルでサポート
東横メモリアルでは、3つのこだわりをもとに、充実した葬祭サービスを心がけております。
・ご遺族様のご希望に沿った、最適なプランのご提案
・行き届いた心遣いで、ご遺族様の不安を解消
・余計な費用をかけない、ガラス張りのお見積り
また、東横メモリアルの葬儀施行エリアは、東京都と神奈川県の全域です。迅速かつ、親切丁寧に対応いたします。

ご葬儀規模に合わせたプランを幅広くご用意しております

お客様のご葬儀用途に合わせてご提案
葬儀・告別式を行わないシンプルな「直葬」、葬儀・告別式を一日で執り行う「一日葬」、家族・親族だけで故人を偲ぶ「家族葬」、故人と交流のあった方を迎える「一般葬」など、さまざまなプランをご用意。
葬儀の規模やお客様のご希望に沿った、最適なプランをご提案いたします。

お急ぎの場合はもちろん、事前のご相談もお気軽にお知らせください

葬儀にまつわる、ご相談はお気軽に
「病院から『お迎えの車を呼びますか?』と言われています」
「故人を自宅に安置するのが難しいのですが」
「仏教以外の宗教、もしくは無宗教の葬儀をしたい」
「菩提寺がなく、お坊様をお願いするあてがない」
「他の葬儀店の見積りが、不透明」
「他の葬儀店の見積りが高い」など…。
このような場合も、お気軽に東横メモリアルへご相談ください。