高級感溢れる美しいモダンな式場で、斎場使用料込み・安心価格のご葬儀を

高級感の違いはこだわりから。設備・仕様を細部にわたって追求した癒しの空間

横浜市都筑区のお客様に好評、一日一組限定の葬儀葬祭場「都筑セレモニーホール」
横浜市営地下鉄・センター南駅から徒歩約5分、弊社が運営する「都筑セレモニーホール」は交通の便が良く、少人数でのご葬儀、家族・親族のみでの家族葬に適した斎場です。
訪れる方々が優しい気持ちで癒されるように、エントランスから宿泊施設、備品に至るまで一つ一つにこだわっております。中でも、参列される方が一番長く触れる椅子には独自の基準を設け、国内の椅子専門の製造業者さんに
オリジナルで作製していただきました。

横浜市営火葬場の火葬料を含んだ価格が魅力。
低価格の家族葬プラン 総額380,000円〜

都筑セレモニーホールで執り行う低料金・低価格で心を込めた立派なお葬式
都筑区にお住まいの方々のために、都筑セレモニーホールでは地域的に割高となりがちな「斎場使用料」を含んだ安心価格でご提供させていただいております。
ご予算は通夜・告別式で家族葬10~15名、総額380,000円~(生花・料理・返礼品・車両費・安置料・貸布団代・心付け・火葬場の休憩室代・寺院へのお支払い除く)。ご希望のご予算に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。

24時間ご安置可能、人目を気にせずゆっくりとお過ごしください

2階は斎場、1階は浴室・和室・お浄め室・受付。充実の設備と宿泊施設
面会可能なご安置室を完備しておりますので、24時間ご安置が可能です(面会時間は10:00〜17:00)。
ご宿泊にご利用いただける和室は2部屋あり、間仕切りが可能な広々とした造りになっています。部屋の横には、バスルームと洗面台、給湯室がございますので、まるでご自宅にいらっしゃるような感覚で、ゆったりと寛ぎながらお過ごしいただけます。

「対応がよく、任せてよかった」というお声多数。納得のご葬儀をお約束

仏壇・仏具、霊園まで、仏事全般のトータルサポートを行います
都筑セレモニーホールでは経験豊かなスタッフがお打合せからご葬儀後まで、真心をこめてお応えします。故人様やご家族の皆様がどんなご葬儀をお望みなのかしっかりと耳を傾けてプランを立て、無駄のない、納得できるご葬儀をお手伝いさせていただきます。
また、仏壇・仏具、返礼品、霊園など、仏事全般を全面的にサポート。ご葬儀を終えた後もお気軽にご相談下さい。

写真で見る都筑セレモニーホール

  • 外観と1F受付。都筑中央公園に隣接しており、緑豊かな環境。

  • 1Fホールと宿泊可能な遺族控え室(浴室・給湯施設付き)

  • 洗練された雰囲気の2Fロビー。開放的な空間です。

  • 2Fホールは大人数の葬儀にも対応可能。