送る人、送られる人に“ありがとう”の気持ちを込めて「感謝」。
一日一組限定、貸切家族葬ホールでゆっくりと最後の時間をお過ごしください。

感謝ホール人気No,1プラン 総額452,800。火葬料金も含む安心の葬儀

故人様のために、心をこめて造り上げるオリジナルの生花祭壇
株式会社感謝では、家族葬から社葬・団体葬まで、関西一円を対象にご葬儀のお手伝いをいたします。
自社ホールはもちろん、ご自宅や公営斎場でのご葬儀もお任せください。
葬儀プランは10万円台から幅広いプランをご用意。生花祭壇は故人様のためだけにお作りするオーダーメイドです。生花をお棺の中へとお納めいただき、残ったお花はすべてお持ち帰りいただけます。生前にご予約いただくと、葬儀プラン価格より10%割引。
お見積りは無料、入会金・掛け金も一切ございませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご自宅のようにくつろげる。一日一組限定、貸切の家族葬専用ホール

お風呂、シャワー、キッチン完備。最新設備充実の贅沢な空間
ご家族の皆様が気兼ねすることなく、故人様をゆっくりとお見送りできるよう、弊社では家族葬に特化したサービスをご提供しております。
家族葬専用の「感謝ホール」は、ホール全体が一日一組限定貸切型の贅沢なスタイル。ワイドサイズの浴槽とシャワーを完備したバスルームや便利なダイニングキッチンも好評で、ご自宅にいるような感覚で過ごしていただけます。
アクセスは地下鉄 四つ橋線「北加賀屋」駅 1番出口より徒歩1分、お車の場合は阪神高速15号堺線「玉出」出口より3分。見学は随時可能です。

昼夜問わずどこの病院でもすぐに対応。24時間365日ご遺体ご安置可能

満中陰の法要、遺品整理・仏壇墓石の相談、相続や名義変更もしっかりサポート
もしもの時はお電話1本ですぐに病院までお迎えにあがります。諸事情でご自宅へ戻れない場合には、24時間365日対応のご安置所をご利用いただけます。
また、ご葬儀後のさまざまなお手続きもお任せください。満中陰の法要、遺品整理・仏壇墓石の相談、相続や名義変更など、専門知識を持ったスタッフが誠心誠意でお手伝いいたします。

満足の葬儀を目指して、いちばん大切にしているのはスタッフの人柄

お客様からの温かな手紙に感謝し、心からのサービスをお届けします
「担当の方の細部にわたる気遣いに感動した」「最後の時間をゆっくりと自宅のように過ごせた」など、多くのお客様からお礼のお手紙をいただきます。
その温かな言葉に感謝し、弊社はスタッフ教育に力を入れています。葬儀社で何より大切なのは「人の心」です。人柄が良くなければお客様の気持ちをくみとり、心に寄り添うことはできません。
「感謝に任せて良かった」と喜んでいただけるよう、スタッフ一同心からのサービスをお届けします。