フットワークの軽さと納得価格で、地元に愛され続ける葬儀社

故人の最後を飾る儀式を、直葬15万円代~、家族葬20万円代~ご提供します

納得感のある価格で、後悔のない葬儀を
今、全国の葬儀社の数は、増加の一途を辿っています。
その多くが低価格を前面に出し、多くの葬儀社は「より安い葬儀」を掲げるようになりました。
私たちは葬儀費用を抑える事と共に、「故人の人生最後を飾る大切な儀式」を真心をこめて執り行う事をモットーとしています。

モットーは「信頼、安心、丁寧」

リピート率は100%を誇ります
当社に営業社員はいません。
ご依頼いただくお客様は皆、これまで何らかの形で当社が手がけた葬儀に参列され、「ここなら間違いない」と見込んでくださった方ばかり。「祖父の葬儀を頼んで本当によかったから」等、お知り合いを紹介してくださる方も少なくありません。
ほとんどのお客様がリピーターであるという事実は、丁寧に実績を積み重ねてきたからこそだと自負しています。

いつでも誰でも相談できる「よりどころ」として

もしものときに備えたご相談にもお応えします
「具体的なお葬式の費用が知りたい」といったお問い合わせから、「万が一のとき、まず何をすれば良いの?」といった疑問まで、あらゆるご相談に応じています。
「どれだけの費用が、なぜかかるのか」という具体的な内訳もしっかりお話しますので、安心を得るためのよりどころとして、まずはお気軽にご連絡ください。

大手にはないフットワークの軽さ

即時対応の安心感は地元密着ならでは
年中無休・24時間体制で、お客様のご要望にお応えします。マニュアル通りではないきめ細やかな対応は、地元密着型の葬儀社だからこそできること。当社のスタッフが最初から最後まで、自身の家族の葬儀のように心をこめてお手伝いします。