一流のサービスで、心に残るセレモニーを。

故人にとって一度きりのセレモニー、大切な人をお送りするのだから心に残るひとときに…

ハセガワ フローリスト

「突然のことで、どうしたらよいのかわからない」 「希望の内容でやりたいが、費用面が心配だ」 「悔いのないスタイルで、大切な人をおくりたい」 葬儀に関するさまざまなお悩みやご希望にお応えするのが私たちのしごとです。 リーズナブルな価格設定で、ご予算の面でもきっとご満足いただけると思います。 80有余年の歴史で積み重ねた実績により、お客様に最適なプランをご提案いたします。

アンケート回答で5,000円ギフト券を進呈

お別れの会

「お別れの会」とはご家族やご親族のみで通夜・葬儀を行った後に、ご友人や知人をお招きし、故人をお見送りする会です。 葬儀と違い宗教的要素を気にすることなく、さまざまな演出により故人を偲ぶことができます。 私たちフローラルセレモニーの長谷川商店では、ご家族をはじめとした皆様の思いを大切に、心に残る「お別れの会」のお手伝いをさせていただきます。

長谷川商店がプロデュースする「社葬」

「社葬」を執り行うことは、企業様の品格が問われることになる機会でもあります。 私たち長谷川商店には長年培った経験と数多くの実績があります。心を込めた会のプロデュースにはじまり、スムーズな運営・管理にいたるまで、企業様に最適なプランをご提案いたしますので、ご安心してお任せください。

ハセガワ フローリストのこだわり

おひとりおひとりのお客様の立場になって、最適なご提案を差し上げます。

実際にプロデュースさせていただいた「お別れの会」「ご葬儀」などをご紹介しております。 承りましたお客様のご希望から、お打ち合わせ内容、費用など、ご参考にしていただき、ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 おひとりおひとりのお客様のご要望に沿った、最適なプランをご提案いたします。

ご葬儀用のお花を承ります。

「花のご葬儀」なら80年以上の歴史ある当店へご相談下さい。

「Say It With Flowers・花をして語らしめよ」

創業者、長谷川正武が大正14年に当社を創業した時にキャッチフレーズとした言葉です。「贈る方の思いを花に込めて作品に仕上げ、贈られる方にお届けする。」 この言葉は時代を経て、なお、我々の中に脈々と息づいております。この言葉の意味を常に心に置き、皆様方の思いを私共の思いとして花に込め、作品に仕上げる事が、私共の誇りであり喜びであります。 世の中はめまぐるしく変化しておりますが、変化に対応するべく、変えるべきところは変え、変えてはならないところは残していく。従来の考え方にとらわれずに、常に新しい視点で事業に邁進し、無駄を価格に転嫁する事なしに、優れた商品・サービスをお客様にご提供していく。これからも損得ではなく、善悪を基準にいかなる地球環境にもマイナスを与えない経営を目指してまいります。

担当者の声

取締役 社長 長谷川 弘志

まごころをこめて、フローラルセレモニーをご提供いたします。
私どもは創業以来、法人個人を問わず、あらゆるお客様から御社葬、御葬儀、セレモニー、お花のご用命をいただいてまいりました。その経験とノウハウを活かして、今後もさらなるサービスの向上を目指してまいります。

会社概要

社名 株式会社長谷川商店
住所 〒105-0011 東京都港区芝公園 3-5-12 長谷川グリーンビル 【MAP】 
株式会社長谷川商店までの経路・所要時間を調べる
電話番号 050-5790-5047 (お客様センター)
代表者 山田 孝夫
創業 大正14年
対応エリア ・埼玉県全域・千葉県全域・東京都全域・神奈川県全域
遺体安置施設 あり
対応宗派 ・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約 対応
散骨 非対応
クレジットカード 不可

ご葬儀のお申込み・お見積りのお問い合わせ 365日24時間対応 お客様センター

電話050-5790-5047

葬儀社選びをサポートする「いい葬儀」が提供するサービスです

ご遺体搬送のみでも対応いたします
宗教者をご紹介

※こちらは「いい葬儀」のサービスです。葬儀社個別の提供ではありません。