見送られる方のご希望をかなえるまごころ溢れるご葬儀をお手伝いいたします

葬儀に関することなら、関西一円・24時間体制でサポートいたします。

まごころ葬儀

まごころ葬儀は、関西一円・24時間体制で、葬儀サポートを行っております。 急なご不幸の際や大阪圏外の方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アンケート回答で5,000円ギフト券を進呈

大切な方を見送るために本当に必要なものは、まごころでした

「すべての葬儀にまごころをこめて」、まごころ葬儀の社名の由来であると同時に、創業以来、変わることのないモットーでもあります。 大切なご家族様を失ったご遺族は、計り知れない程、深い悲しみに包まれているもの。私達、まごころ葬儀はそんなご家族様のお気持ちを少しでも癒せるように、そして心をこめて故人をお送りできるよう、あらゆる面でサポートいたします。

まごころ葬儀のこだわり

ご家族様に、心よりご満足いただける葬儀を行うための、まごころ葬儀では独自のサービスを展開しています。

ご家族様に、心よりご満足いただける葬儀を行うための、まごころ葬儀では独自のサービスを展開しています。

葬儀は、故人にとって素晴らしい内容であるのと同時に、ご家族様がご満足いただけるサービスを行う必要があります。 まごころ葬儀では、他社にはない独自のサービス展開を行うことで、これまで数多くのご家族様から、感謝の言葉をいただいてきました。 ご家族様・故人様にとって、本当に素晴らしい葬儀を執り行うためにも、私達はこれからもサービスの充実に努めてまいります。

まごころ葬儀では、初七日や一周忌、お香典返しといった葬儀後の必要事項にも、しっかりサポートいたします。

まごころ葬儀では、初七日や一周忌、お香典返しといった葬儀後の必要事項にも、しっかりサポートいたします。

まごころ葬儀は、葬儀を執り行うだけでなく、初七日や一周忌などのご法要のサポートから、お香典返しのアドバイス、法律・手続きに関するご相談にいたるまで、あらゆるアフターフォローを無料で行っております。 「葬儀は終わったけど、次に何をすればいいのか分からない」、そんなことがないよう親身になってサポートを行う。それも当社の「まごころをこめた葬儀サービス」の一環なのです。

仏式・神式・キリスト教式、そして無宗教。真心葬儀では、あらゆる宗派の葬儀に対応いたします。

仏式・神式・キリスト教式、そして無宗教。真心葬儀では、あらゆる宗派の葬儀に対応いたします。

仏式・神式・キリスト教、そして無宗教と、葬儀は宗派によってその形式が異なるもの。 まごころ葬儀は、各宗派に基づいた葬儀に対応することはもちろん、お寺や教会のご紹介も承っております。

担当者の声

代表 湯谷雅典

代表 湯谷雅典

「まごころのこもった葬儀」をコンセプトに、創業以来多くの葬儀を執り行ってきた、まごころ葬儀。これからも、ご家族様の想いにお応えできるよう、様々なサービスをご提供してまいります。葬儀に関することなら、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。

会社概要

社名 まごころ葬儀株式会社
住所 〒544-0023 大阪府大阪市生野区林寺3-6-4 【MAP】 
まごころ葬儀株式会社までの経路・所要時間を調べる
電話番号 050-5790-3929 (お客様センター)
代表者 代表取締役 湯谷 知佐香
対応エリア ・大阪市住之江区・大阪市東住吉区・大阪市旭区・大阪市西淀川区・大阪市港区・大阪市都島区・大阪市大正区・大阪市福島区・大阪市東淀川区・大阪市城東区・大阪市西成区・大阪市平野区・大阪市此花区・大阪市天王寺区・大阪市東成区・大阪市阿倍野区・大阪市淀川区・大阪市北区・大阪市西区・大阪市浪速区・大阪市生野区・大阪市住吉区・大阪市鶴見区・大阪市中央区・堺市
葬祭ディレクター 厚生労働省認定 葬祭ディレクター2人
遺体安置施設 あり
対応宗派 ・仏教・神道・キリスト教・無宗教
生前予約 対応
散骨 対応
お支払い方法 告別式終了から2~3日以内(相談にも応じます)
クレジットカード 不可

ご葬儀のお申込み・お見積りのお問い合わせ 365日24時間対応 お客様センター

電話050-5790-3929

葬儀社選びをサポートする「いい葬儀」が提供するサービスです

ご遺体搬送のみでも対応いたします
宗教者をご紹介

※こちらは「いい葬儀」のサービスです。葬儀社個別の提供ではありません。