皆様の為に私たちの役割があります。真心込めた高品質なサービスを提供させていただきます。

創業90年。経験豊富なナガオケにお任せ下さい。

永桶祭典株式会社

大切なときに真心をこめて・・・安心できる大切なお葬式。 東京都・23区全域・品川区、渋谷区、港区、目黒区、世田谷区、大田区、を中心に24時間対応・事前相談・見積無料。

アンケート回答で5,000円ギフト券を進呈

理念

1.葬儀価格に関わらず全てにおいて安心していただける真心サービスを提供する。 2.常に向上心を持ち知識と見解を高めます。人格、マナー、知性を高め、互いに成長できるよう心掛ける。 3.安心・納得できる葬儀を提供するために、時代に即したサービス内容の充実及び改善に取り組む。 4.地域社会に貢献する。

東京都23区指定 一般の葬儀より低額で利用できます。どなたも利用できる区民葬儀

お亡くなりになった方が23区在住の方か、葬儀を主宰される方が23区に在住の場 合、在住区にチケットを発行してもらい区民葬指定店に葬儀を依頼することで、 葬儀料、火葬料、霊柩車の料金が一般の葬儀より低額で利用できる制度です。

永桶祭典株式会社のこだわり

まごころ共済会

「もしも」の時の安心システム「ご家庭の心の負担が少しでも軽くなれば」と特典の多い安心と信頼のシステムです。

担当者の声

代表取締役 永桶 孝

代表取締役 永桶 孝

“生者必滅・会者定離”
と昔から使い古されたこの世のきびしい別れの言葉通りだれもがこの真理を避けて通ることはできません。
この悲しい出来事の為に私共の役割があり、人として、人生の最後を送る儀式が葬儀式だと思います。
その儀式にふさわしく、心よりそこに存在する皆様の心にふれる形の物を残して行きたい・・・。
私共は此の意義深い仕事を真心を込めて奉仕させていただく事が、社会の報恩になることを信じ、日々努めさせていただいております。
私共に対するご意見・ご要望等がありましたら是非ともご教示いただけますようお願い申し上げます。
その一つひとつを又私共の知識として社会へのお役に立たせていただきます事をお誓い申し上げます。
今後とも私共一同、心を合わせ努力をして行きたく思っておりますのでどうか宜しくお願い申し上げます。

会社概要

社名 永桶祭典株式会社
住所 〒142-0062 東京都品川区小山6-7-15 【MAP】 
永桶祭典株式会社までの経路・所要時間を調べる
電話番号 050-5790-5565 (お客様センター)
代表者 永桶 孝
創業 1920年
対応エリア ・東京都全域・神奈川県全域
遺体安置施設 あり
対応宗派 ・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約 対応
散骨 非対応
クレジットカード

ご葬儀のお申込み・お見積りのお問い合わせ 365日24時間対応 お客様センター

電話050-5790-5565

葬儀社選びをサポートする「いい葬儀」が提供するサービスです

ご遺体搬送のみでも対応いたします
宗教者をご紹介

※こちらは「いい葬儀」のサービスです。葬儀社個別の提供ではありません。