あなたの大切な人のために一人ひとりの心に届くサービスを

地域密着で、地元だからこそのサービス

有限会社ウィズセレモニー

東久留米市、指定葬儀社ウィズセレモニーは、東久留米市を中心 に周辺各地区(東村山市・清瀬市・西東京市 ・小平市・新座市)、また関東全域に対応しております。

アンケート回答で5,000円ギフト券を進呈

宗教・宗派・形式等、ご相談に応じます。

ウィズセレモニーは東久留米市を中心に葬儀全般に関する手配・手続きや現場の設営などを承っております。宗教(仏教・神式・キリスト教・無宗教)も幅広く対応いたします。また、小規模(家族葬)な葬儀から大規模(社葬など)な葬儀、海洋葬などの特殊な葬儀も対応可能です。

式後のフォロー

葬儀が終わっても、七七日[49日(宗教によってことなりますが)]、〇回忌など、やるべきことはたくさんございます。すでに葬儀でお世話になっているお客様ですので、相談に乗ることはもちろん、必要以上の利益をいただくことなく、対応しております。

有限会社ウィズセレモニーのこだわり

葬儀の事前相談・生前見積り

いざその時では、落ち着いて物事を判断する事は不可能です。 自分のお葬式を自分で考え、自分に合ったお葬式を家族、親族などに分かるようにして、それをウィズセレモニーと共に考え、企画し「もしも」の時に備えます。東久留米市での葬儀はお任せください。

金額の提示について

東久留米市 葬儀会社ウィズセレモニーは他の葬儀社で見られるプラン制を行っておりません。 まず、お客様と打ち合わせをし現場である程度のイレギュラーがあったことを想定し、設定金額を高めに提示いたします。 そして、それはどこの部分を高めに設定しているかもきっちり説明いたします。 そして、現場でのイレギュラーがあって、金額が上がっても、最終的にはその上限金額内で収まり、通常であれば、そこからマイナスされた金額をご請求いたします。

担当者の声

代表 伊藤 賢一

『葬儀』は人生の最後を飾る、厳粛で、意義深い儀式です。
その『葬儀』について私はこう考えます。

単に贅をつくした豪華なものではなく
いたずらに伝統に固執したものではなく
葬儀本来の意義を踏まえながら
その時代に最も相応しく
故人らしい形式で行うものだと。

更に、その中で私たちの"まごころ"が十分に伝わる事ができれば・・・と。

お客様の声は故人の声と思い、『お客様第一主義』に徹し、ご要望にお応えいたします。

お届けするのは『安心という名のサービス』です。
「困った事」、「分からない事」、「悩んでいる事」そして「もしもの時」に私たちは、「ウィズセレモニーなら安心」、「ウィズセレモニーに任せて良かった」と信頼される様、努力してまいります。

会社概要

社名 有限会社ウィズセレモニー
住所 〒203-0014 東京都東久留米市東本町12-3 【MAP】 
有限会社ウィズセレモニーまでの経路・所要時間を調べる
電話番号 050-5790-3651 (お客様センター)
代表者 代表取締役 伊藤 賢一
創業 平成9年6月26日
対応エリア ・東久留米市・西東京市・清瀬市・小平市・東村山市・三鷹市
遺体安置施設 あり
対応宗派 ・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約 対応
散骨 対応
クレジットカード 不可

ご葬儀のお申込み・お見積りのお問い合わせ 365日24時間対応 お客様センター

電話050-5790-3651

葬儀社選びをサポートする「いい葬儀」が提供するサービスです

ご遺体搬送のみでも対応いたします
宗教者をご紹介

※こちらは「いい葬儀」のサービスです。葬儀社個別の提供ではありません。