![]()
![]()
ご遺族の心を大切にしたご葬儀を。 病院、自宅から会館へご安置。自宅葬とも安心価格でご提供。
私たちは家族葬中心の葬儀社です。
私たちは家族葬を中心に行っています。自社式場のてんれい会館は、ご自宅代わりにご利用できます。
入会金制度や積み立て金制度は一切設けず、どなたにも安心価格でのご葬儀を提供しております。
葬儀のことならどんなことでもご相談ください。
ご遺族の立場にたって、最良のご提案をさせていただきます。
有限会社伊藤典礼のこだわり
会館使用料無料!てんれい会館をご自宅代わりにご利用ください。
自社式場のてんれい会館は会館使用料無料。
ご自宅でご葬儀を行うより低価格でご葬儀をご提供できます。
もちろん、ご希望に応じてご自宅や寺院、集会所でのご葬儀も承っております。
最良の方法をご提案いたしますのでご相談ください。
必要なものだけで行うご葬儀を・・・
当社では、必要以外のものにお金をかけずに葬儀の簡素化に取り組んでおります。
家族だけであたたかい葬儀を行いたいという方は、是非当社にご連絡ください。
どこまでもご遺族の立場に立って
ご遺族の立場に立ったご葬儀を私たち社員一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
経験豊富なスタッフにお任せください。
NPO全国葬送支援協議会 会員葬儀社
私たち「NPO法人 全国葬送支援協議会」では、葬送に関する適正な情報を提供し、市民の皆様に「かしこい消費者」になって頂くよう活動をしています。
ただ単に安いお葬式だとか、家族でこじんまりとだけでなく、お葬式の大切な意義を多くの皆様に感じていただき、充実したお葬式をして欲しいと願っています。
お葬式で失敗した、後悔したなどといったことのないようにして欲しいと願っています。
葬送に関する様々な不安や疑問がありましたら、伊藤典礼が一生懸命お手伝いさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。
担当者の声
代表取締役 伊藤貴章 |
|---|
|
人の死は予期せぬ時にに訪れます。また、死を予告されることもありましょう。 葬儀とは人生三大行事(出産・結婚・葬儀)の中にあってその最後を飾る、現世との別れと来世への旅立ちの厳粛な儀式です。 私たちは葬の儀式を通して、意義深く人を慈しむこと、そして愛する心と命は永遠であることを教えられていると思います。 我々伊藤典礼のスタッフは皆様方のお役に立ちますよう、通夜~告別式まで真心こめて努めさせていただきます。 |
会社情報
自社斎場
|
|
|
【アクセス】三交バス停「県自動車学校」より 徒歩3分 葬儀プラン 直葬 15名規模 30名規模 60名規模 100名規模 200名規模 社葬 |


